2014/10/18

ねんどろいどで伊401=しおいが出ますとさ。
ねんどろはその頭身に合わせてリデザインされた時点で問答無用に可愛らしいので色々とズルイ気がする。艦これからは島風・金剛・加賀・天津風・比叡・北上・大井・赤城・熊野・ヲ級に続き11体めなのかな? 今にして思うと艦これから結構たくさん出てるんだな。たぶん伊58とかレ級とかもいずれ出るんじゃないかな。 …お前は買わんのかと? フィギュアはねえ。GFFのガンキャノンあたりで懲りた。MIAもデンドロビウムとかサイコガンダムとか大型のを買ったけど、結局ウチには飾っておくスペースが無いの。今はバラバラになって袋詰めされててフィギュアの意味が無い。唯一GFFのBD1号機だけ飾ってあるけど、ほこりまみれで見る影もなし。