2015/08/29

アニメ それが声優! 第8話「ナレーション」 ニコチャン

http://ch.nicovideo.jp/soregaseiyu
今回ご本人枠は真地勇志さんでした。
実は私真地さんの声は知っててもお名前は存じ上げなんだ。お恥ずかしい。「ケンミンSHOW」や「イッテQ!」あたりがお馴染みか。私あんまりテレビ見ないんで… 浅野ますみんに言わせると「日本一忙しい声優」だそうです。
今回は真地さん登場のナレーション部分の前にインストアイベントの話があるのですが。
客の入りが悪いとか。
鈴ちゃんファンばっかだとか。
いちいちリアルで…まあそもそも声優の内輪話を絵を付けて同人でやってたのがアニメになったんだから当たり前だが。だいじょうぶかなあイヤホンズ(リアルの)。ちゃんと売れると良いなあ。
次回はマネージャーさんにスポットが当たるようですよ。しかしまた双葉泣いてるけどだいじょうぶなのだろうか。
心配なので次も観ましょう。