2017/09/01

GジェネRE フリーダムをゲット

ログボとお詫びで増えたゴールドで1回だけ10連ガシャ回したら出た(1円も課金してない)。おかげで残りゴールドがほぼ無くなってしまったが。強力なのは強力なのでもうすぐに育ててるけど、今日は金曜だから曜日クエストのコンテナで汎用戦艦のランクアップアイテムを狙う日なので、無理やり水中マップに出してる。やはりというかコスト3なのでこいつを出すとコスト1の機体が要るが、水中用のコスト1は居ない(ゲーム自体に登場していない)のでこいつの小隊だけ2機編成。それでも負けないくらいには強いけど。まだやってないけど、武装強化とかにいくらキャピタルが要るのやら。その点先が思いやられる。
そうそう、お詫びにバンシィももらったのだった。
こいつ水中適性Bなのか金曜クエストに普通に出せるな。 …コスト3じゃなければな! こいつ使うのは相当先になりそうだ。そうそう、あといい加減水中適性のある戦艦(潜水艦)出せや! なんで宇宙専用のメネラオスで水中に行かにゃならんのだ。行けるほうがおかしいんだけど。(行けるけど一切攻撃できないという制約はあるが。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自身の個人情報の記載はお控えください。万一コメント投書により貴殿の個人情報が流出したとしても、本ブログ著者は一切の責任を負わないものとします。