2017/08/19

艦これ 2017夏イベ E3難易度甲 輸送ゲージ破壊

やーっと輸送が終わった疲れた。ドラム缶8つしか持っていかなかったから1回のTPが65しかなくてストレートでも8出撃要る計算なので正直この編成は真似しない方が良いと思う。自分は連合機動だから第2から攻撃が始まるので意地でも第2に戦艦2隻入れたかったのでこれで通した。普通なら第2の駆逐に大発積むところでしょう。 …あっ結局霞に大発積まなかったのにそのまま使っちゃった…貴重な大発搭載可能駆逐を…これ後の海域に響かないと良いけど…
次はE3戦力勝負。輸送でこんだけ苦労して戦力は一体どうなっちゃうんだろう。まず勉強しないと。
【追】ああ忘れてた14回も出撃したおかげで天霧拾えた。
掘りが1つ片付いた…これは助かった… E3戦力はひたすら蹂躙できればよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自身の個人情報の記載はお控えください。万一コメント投書により貴殿の個人情報が流出したとしても、本ブログ著者は一切の責任を負わないものとします。