2017/08/28

艦これ 2017夏イベ E6難易度乙輸送ゲージ完了

乙だからこれで済んだので、甲だったら出撃回数とかこんなもんじゃ済まなかった、と思うと恐ろしい。ここの輸送ゲージは司令部Lv118の乙で1,500もあるので1回で大量輸送したいが、道中Dマスにフラ戦×2エリ戦×2(乙の場合)が出るので輸送連合では心もとなさすぎる。ので機動で行った。某所でアドバイス受けて第2に雷巡2入れてからは楽勝。猫さえ無ければもっと良かったのに。(なお機動でこの編成だとGマス1戦増えて、しかもフラ戦×2出てくるのでそこは覚悟の上で。)
なお13回もS勝利したのにルイージ出ず。戦力で出てくれるといいが、難易度落としてる時点でドロップに大きな期待はかけられないし、残り資源も少ないから掘ってる暇は無いし、松輪同様諦めるしかないだろな。しょうがない。
で、戦力ボス弱体化ギミックのためにこれから輸送連合組んでもう1度Hマス行ってA勝利してこなきゃならん。当然道中支援は出すが、Dマス超えられるかどうか… とりあえず編成考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自身の個人情報の記載はお控えください。万一コメント投書により貴殿の個人情報が流出したとしても、本ブログ著者は一切の責任を負わないものとします。