2012/09/04

【バックアップ : だせえ!】そんなワケで昨夜LOOXもバックアップを取ったが、それで復元できるかどうかを試してみないと不安。なので、やってみた。結果 : NG。「システム修復ディスク」CDからのブートはできるが、その後富士通独自の「マイリカバリ」のメニュー画面になる。そのマイリカバリでのディスクイメージの回復に、Win7の「バックアップと復元」メニューで採取したバックアップイメージが使えないことが判明。何事だアホかバカか間抜けか。大手メーカー品ってこういうことするから嫌いよ。どうやら富士通独自「マイリカバリ」で採取したディスクイメージしか使えないっぽいので、仕方なくマイリカバリで再度バックアップ実行中。ふんとにくだらない。手間のかかる子だよまったく(溜息をつきつつしかし笑顔で)。