2015/10/03

久々にやらかした。夕食に用意した生マグロの刺身とブロッコリーのサラダが美味かったので、500ml缶5本を途中休憩なしで一気に飲んでしまった。さすがにブラックアウトした。断片的に布団を敷いたような記憶はあるが、座卓をどうやって片づけたのか覚えていない。っていうかそもそも5本目を空けた記憶すらない。気が付いたらちゃんと布団で寝てて、ごく軽い二日酔いの症状(頭の鈍痛)がある。かつ、異様に喉が渇いているのでおそらく寝る前に食後用と就寝前用の薬を飲んだらしい(本当なら厳禁)。それで現在ほぼ24時。眠いので薬をもう1回飲まんでも眠れるだろう。まあなにしろやりすぎた。反省し今後は自重。