2015/10/19

艦これで秋刀魚漁に飽きてるうちに前期アニメの最終回を端から見逃し(シンフォギアGXもWORKING!!!もワカコ酒も全部見逃した)、今期アニメもどれを観るか決めてないし第1話はやっぱり端から見逃すし、なんだけど風邪でクサッテル間にだいたい決めた。
ゆるゆり さん☆ハイ!
ミス・モノクローム-The Animation- 3
秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー)
銀魂°
てーきゅう6期
ハッカドール THE あにめ~しょん
とりあえずハッカドール観たけど、一番可愛いのはこの娘じゃないか?






…困ったことにこの娘「男の娘」なんだよな…俺にもとうとうそのシュミが…いやいやそんなことはないが。アニメ自体は3話に限って言うとそう面白くも無かった(エヴァのパクリはなんか普通過ぎてつまらん)が、キャラは好みなので4話も観るでしょうたぶん。その他アニメはこれから。相変わらず寝汗が凄いので起きて着替えよっと。