2013/11/15

「スキルなし・実績なし」 32歳窓際エンジニアがシリコンバレーで働くようになるまで
「技術ブログを書いたら技術の勉強にもなりいつの間にか自分のメディアになっていた」になるほどと。ブログ書くからにはやってみなきゃいかん。やれば勉強になる。このスライド作成者のように業界の有名人になるのは無理だろうが(っていうかそんなふうにはなりたくないが)。余ってるHP使ってLinuxサーバ立ち上げてみるかなぁ。そういう用途に使うにはPavilion g6-1110TUはスペック高すぎてもったいない気がして放置してるんだけど。他に使い道ないのならやってもいいかもしれない。少し悩むことにする。