2013/11/28

夫の家への貸金を夫に言えないまま1年半。板挟みでしんどいです。
やたら長いけど最後まで読まないとわからんですよ。個人的には「ぐえー」な感じだ。私も今無職無収入だから。私が責められてるみたい。何年なのか知らんが、よく奥さんをだまし続けたなこの夫。そっちに感心しちゃいそうだ。が、奥さんはたまらんわなあ。そりゃ離婚だろう。離婚にも相当なストレスを伴うだろうけど、もうこの夫とは暮らせないでしょ。…何が悪いって不景気が悪いんじゃないのか。現政権はこれ見てなんと言うのだろう。アベノミクスとか要らんよね本当に。…って、政治家共のせいにしてしまうのは私に定見が無いからです。なんかごめんなさい。悪いのは私も、ですたぶん。でも今どうしたら良いか分からないので何もしません。ごめんなさい。