2013/11/03

【祝・楽天イーグルス日本一】そもそもプロ野球さしてみてなかったんだけどなあ。もしかすんと楽天が球団創設初の日本一? っていうんで4戦目から観てましたよ。いやあ良かった。本当に良かった(私は根っからのアンチ巨人なので)。…これで楽天各ネットショップが大サービスだったらいいんだけどな。リーグ優勝時のセールが悲しいほどしょぼかったのであんまり期待していないよ。でもおめでとう楽天イーグルス。
【追記】もう日本一記念セール始まってるけど、やっぱ悲しいほどしょぼいな楽天。私が欲しいものを売ってる某ショップでは「1万円以上お買い上げで2000円引き」だって。ふざけんな。半額にもなってねえじゃねえか。こういうときぐらい本気で赤字のセールやれよ… これなら巨人が勝ってそごうがセールやったほうが良かったわ。